スポンサーサイト


ポンデライオン弁当

▽再生ボタンを押してお弁当のフタを開いてみてください♪


内容は、

○ポンデちらし寿司

○きんぴらごぼう

○海老と蓮根の煮物(意外に豪華)

お弁当箱は以前フリーマーケットで購入したもの。

「大きいですね」と言われる僕の手と比べても分かる、かなり大きいお弁当箱です。

・・・完食危険?!

ポンデライオンにはこんなページもあるんですね^^

これから東京に移動です。いってきまーす。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

豪華!

ポンデライオン…吼えてますねヽ(;´Д`)ノ
ちらし寿司いいですね~。色も春らしく楽しいデス!
海老と蓮根の煮物もお上品で美味しそう!
それから、しまさんのお弁当箱のフタの開け方…( - _ - )イイ!

開け方?

開け方ですか...そこを注目されるとは思いませんでした(笑)

携帯からもコメントかけるし、
動画撮って、記事をUPするまで10分程。
便利な世の中だね~

ぱちぱち!

傑作!
かわいいですね♪
開けても同じ柄・・・・・。
考え付きませんでした。
あ~面白かった、今日もありがとうございました。^^
このページのトップへ
