スポンサーサイト


あけてびっくり全面のり弁

photo
mobile

今朝の愛夫弁当。

鶏の生姜焼き
鶏でもできます、生姜焼き。

ちぢみほうれん草の胡麻和え
「根の赤いところが栄養あるんだ」と子供のころに食べさせられてましたね^^; こう盛り付けるて彩りワンポイントに。根元の隙間の土は丁寧に落としましょう。

里芋とにんじんの煮物
黄色の品種のにんじんなので、煮てしまうと里芋と見分けがつかない感じに(笑)

鯛の昆布じめ
富山で初めて食べた時「こんな魚の食べ方があるのか」と感激→案外かんたんに作れるので家でも出します^^


昨日は日帰り香川出張でしたが、”年明けうどん”を食べる間もなく働いて帰ってきました。今日は大阪です。行ってきます

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
