スポンサーサイト


鶏ささみの焼き浸し弁当

obento
mobile


今日のお弁当は、鶏ささみの焼きびたし、ごまたっぷりの玉子焼き、きんぴら、大根の葉煮。夜は鶏大根。実家で頂いてきた大根が毎日食卓に形を変えてならんでます^^ では仕事に行ってきます&行ってらっしゃい

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

今年もよろしくお願いします^^

大根、去年は大量にあったので切り干し大根に挑戦しました。
天日干しのできる日がなかなか無くて、でもどうしても
作りたくて部屋干ししたら地獄でした(≧∇≦)
キライな臭いではないけど、キョーレツゥ~でした。
お弁当箱、とっても詰めやすそうですね。

moccoさんへ
宜しくお願いしまーす。
切干大根、ブログでも書かれてましたよね?覚えてますよ。
ウチは海風が強いから外干しはむりかも。中にはMOCOMUKUがいるし。
ま、それにしてもお元気でよかったです^^
このページのトップへ
