

出張@岡山県

photo
mobile

今日は日帰りで岡山出張でした。市内ではなく山道をひたすら走って目的地へ。写真は通りがかったダム。車を停めて写真をパチリ。”ダムマニア”って訳でもないですが、ダムのある場所って好きですね。どことなく不思議な静けさが漂っていて、ついぼんやりと眺めてしまいます。

そしてそんなダムを見たり、曲がりくねった山道を車で走っていると、全部人間が作ったんだなぁ~と考えちゃいます。人の力の積み重ねって凄いですね。

今日は車が衝突したり、横転したりの事故を見かけ、救急車がよく走ってました。皆さん安全運転を心がけましょうね。ちなみに明日は大阪です。普通の日記でした。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
