

先客万来

photo
mobile

椅子に座ろうと思ったら、


photo
mobile

またもや先客が。


photo
mobile

ちなみに、どうしても座りたい時はクッションにMOCOを乗せたまま移動させます^^


今は4日の夜中。明日から仕事始め。お弁当の下準備も終わりました♪


休み中は「ブログのコンテンツを増やそう」ということで色々考えて、とりあえず3カラム(3段)にしてみました。右の段に色々足していこうかな、と思っています。ま、毎年こう書いてはいる気がしますが^^;


冒頭に「44都道府県を制覇中の・・・」って書いたものの、改めて思い返してみると「43」でした。行ったことがないのは、青森、秋田、群馬、山梨。今年は行く機会があるのでしょうか~。明日の仕事はじめは岡山県から。


ではまた♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
