スポンサーサイト


出待ち。(初日の出をね)

photo
mobile

あけましておめでとうございます。

今朝は曇り空。空は明るいのですが海の近くに雲が漂っているので、太陽が出てくるまではもうしばらくかかるかな。モコムク揃ってお待ちしております。



コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

あけましておめでとうございます

関東地方も雲が若干漂っていましたが、キレイな初日の出だったようです。


旦那と猫だけこっそり起きだして仲良く見たそうです。
わたしは起こしてもらえず仲間はずれ・・・

新年からちょっぴり傷心になりここを覗いたらここでも初日の出・・・どうもわたし、一年のスタート出遅れです。
でもここから巻き返していい一年にします。

今年もおいしい&可愛いブログ期待してます♪

あんこさんへ

きっとぐっすり眠っておられて、気を遣われたのでは??
(でもそんな気は遣わないでーってかんじですよね^^;)
良い1年となりますように~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
