スポンサーサイト


もこてつ弁当




▲再生ボタンを押してお弁当のフタを開いてみてください♪

[携帯用画像][PC用画像]

ドシンッ!ドシンッ!
こてつ君「ざ~ざ~み~。ざ~ざ~み~を~よ~こ~せ~~~」
僕「はいはい、ちょっと待ってね~」

・・・ということで、今日はトラックバック&アニマルキャラ弁当、

僕らのブログにコメントを頂くこてつ君に、

大好物の『ささみづくし弁当』をプレゼント。

こてつ君&MOCOの鶏そぼろごはんに、おかずが4品。

1.ささみのカレーチーズ焼き
2.ささみとコーンの炒め物
3.ささみとわかめの酢の物
4.ささみとえのきの醤油レモン

こてつ君「ふむ…なかなかけっこうな味ぢゃった…」

僕「光栄です!」

・・・・・・・・

3/11追記



『もこてつ弁当』1位奪取おめでとう!! (非常に狭い範囲ですが・笑)

⇒ランキング

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

感激 。゜(゚´Д`゚)ノ

w川・o・川w オォーーー!!しまさ~ん!すごいよ~すごすぎるよ~!
(オリエンタルラジヲ風に…)
もこてつ弁当最高!わっしょい!
MOCOたまと並んで、うちの巨顔クンもステキなハチワレ!
しかも、大好物のささみづくし!
しまざ~んありがど~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
正月が2回きたみたいだ~( ^▽^)
ホントにうれしいです~!このお弁当買いたい!

おいしそ~!!

しまさん、はじめましてe-278kotekoteさんのブログをみてやってきましたe-276

2匹ならんだにゃんこ弁当サイコーですね♪
コテツくんと、MOCOちゃんかな?
うちにも、1歳半のラグドールの男の子がいます。
スコもかわいいけど、ラグドールもふわふわでかわいいですよ~!!

お邪魔します♪

はじめましてv-222
kotekoteさんのところからワープして参りましたv-17
お弁当、可愛いですよ~~~v-10
男の人で料理ができるってのは素晴しいです☆☆

kotekoteさん ねこねこなおサン ☆すの~えんじぇる☆さんへ

kotekoteさんへ
伝わったみたいで、よかったです。
もう少し綺麗な黒色を出したかったんですが、まだまだ研究不足です。
kotekoteさんの予想を超えるべく、愛夫弁当初の「動画」を取り入れてみました。
動画ネタはすでにいろいろいろいろ考えているので、3~4月はお楽しみに^^

ねこねこなおサンへ
はじめまして。我が家のMOCO氏もふわふわラグドールで、
最近お腹がプヨプヨしてきています。
女の子ですが、イタズラが過ぎると「モコミチッ!」と叱っています。
(某俳優の方と関係はございません~)

☆すの~えんじぇる☆さんへ
はじめまして。
子供の頃から料理大好きなので、自分にとっては普通なんですけどね。
今回はキャラ弁を「開ける瞬間のトキメキ?」を動画を使って味わっていただきました。

はじめまして、kotekoteさんのブログを見てやって来ました。
でも実は昨日奥様がうちのブログに遊びに来てくれてその時、しまさんのブログも拝見して、すごいなぁ~と思ったんですけど、今日お弁当を見てとっても可愛いので、またまた感心してしまいました。
私も今度、可愛いお弁当を作ってみたいと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッキーsanへ

ペットブログで、自分の愛犬or愛猫をキャラ弁にするのが流行るかも?
(僕が子供で、猫を飼っていて、ふた開けてこんな弁当だったら、絶対喜ぶだろうなぁ)
是非是非(キャラ弁じゃなくても・笑)トライしてみて下さい。結構楽しいです。
このページのトップへ
