

2人4脚

photo
mobile

土曜日。12月はホテル生活がほとんどだったので、久しぶりに家でのんびりしている気がします。今日は台所の換気扇を掃除したあと、久しぶりに昼も夜も作って食べてのんびり。やっぱり家で2人で食べるのが美味しいですね^^


photo
mobile

ウチは4人掛けのテーブルだけど椅子は2脚しか置いていないので、モコムクに独占されちゃうと座れません^^; やっぱり4脚にしたほうがいいかな。

モコムクさんは午前中ブラッシング&爪切りされたり、掃除で居所を転々させられて、やっと落ち着いた様子。明日僕らは出かけるからのんびりできますYo

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

無事に届いて良かったです。
梱包箱も気に入ってくださったみたいで^^
来年はクックパッドにこのお弁当箱がでていたり、かな?
このページのトップへ
