スポンサーサイト


モコムク電話

photo
mobile

最近は出張が多いので、モコムクとは画面越しに、お話(?)してます。写真はMUKUさん。画面越しの僕には反応しないようですが、声には微妙に反応するみたい。 時々テレビでサッカーとか一緒に観ていて、ボールに反応したりしているから、僕が画面越しにねこじゃらしとか振ってみたら反応するだろうか? でもパソコンの画面にアタックされても傷がついちゃうんでやめておこう^^


*当選者の方へ*
色の指定が1組だったので全部ピンクにしました(ホントは箱もケースも個別に選べるんですが・まぁそんなにクドクはないと思います^^;)。アンジェさん(発送元)からメールがあって27日着とのことですので、お受け取りよろしくお願いします。年内に間に合いましたね^^;


それでは出張先からメリークリスマス♪
今宵は一人寂しくホテルのレストランでチキンステーキとか食べました^^
明日帰ります。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
