スポンサーサイト


プレゼント当選発表(第2回分)

お待たせしました(待ってました?)

参加者全員が楽しめる発表方法、どういうのがいいかなーと考えて、
今回は、↓こんなかんじにしてみました。

ワクワクしながら、祈りながら、ご自分の名前を押してみてくださ~い。
(当落の写真が表示されます)


micaさん
☆くどやん☆さん
さちさん
リキさん
よしこさん
tontonさん
鈴にゃんこさん
げこねこさん
keminekoさん
prueprueさん
まいそんさん
ももさん
Cさん
さくらさん
ハト時計さん
snooさん
ふぐちゃんさん
ぬんぬんさん
ふじこさん
しょこびっちさん
まるさん
かなさん
きむさん
りうきみさん
ピーさんさん
kumiさん
Keithさん
小春さん
めるもさん
kyoroさん
misyaさん
ピロリ菌さん
つきなさん
homさん


どうでした? 当たってました?
当選された方は、次のステップに進んで、お色目などを選んでください。

今回は1名様だったんですが、また来年もこんなプレゼント会はしようと思ってますので、
また見かけたら応募してみてくださいね^^

・・・

応募の際には色々コメントも頂きました。
一番多かったのが、

「こんな時にだけコメントしてすいませんが

というものでした。全然大丈夫ですよ(笑)。みんなそうですから(汗)

・・・

また「来年の抱負」も書いていただきました。たとえば、

お弁当づくりをがんばる
(「しまさんに負けないように」が数票。 僕とは競わないでください^^;)

就職活動がんばる(大変な時期ですけど頑張ってください!)

掃除をがんばる(普通に頑張ってください!)

彼氏を作る(いっぱい恋してください!)

結婚するかしないか決める
(でも相手は急に現れますけど・・・きっと心の置き方を決めるのかな。)


などなど。
志をもって生活するというのは、いいことだと思うんですよね。
志をもっていても毎日あっという間に過ぎていきますから尚更です。

僕の今年は、
料理は、(特に後半は)和食を見直そう。
仕事は、新しい製品に慣れることと。
語学は、英語も継続できたし、韓国語、フランス語、イタリア語も(旅先で)挑戦できた。
ブログは、だいたい毎日書けたかな。

僕の来年は、

料理は、和食ベースで体に優しい、でも見た目にもできるだけこだわって作る。
仕事は、今年と同じかな。なんでもやる。いい準備をして働きできるだけ早く帰る(そして御飯を作る)。
習い事は、和楽器を習いたい。楽器じゃなくてもいいけど。

ブログは、日々の日記ではもうすこし写真にこだわりつつ、MOCOMUKUの可愛い瞬間を逃さず、旅先ではもう少しアクティブに(山に登って帰ってくるとか?)、料理の続けやすさを素人目線で考えていけたらなと思っています。 出張が続くと料理の記事がなくなっちゃうので、サイドバーに料理のコンテンツを常に出しておけるように整えたいですね。腕があったら料理のゲーム(ブログパーツ)を作りたいんですけど、これは一人では無理かな。

ではまた♪

木金は引き続き愛知県、来週は日帰りで愛媛県、帰ってきたら大掃除。今年は手打ち蕎麦や、プチ御節なども作ってみようと思います。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

そういう風に受け取ってもらえていると、こちらも嬉しいです。
出張が多くってお弁当はなかなかでてこないお弁当ブログですが、
ま、お弁当に限らず、色々楽しくやっていこうと思います^^
このページのトップへ
