スポンサーサイト


ポーズを変えてもう1枚

photo
mobile

顔の向き変わっただけだけどね。

療養中は、モコさん・ムクさん交替制でベッドにやってきました。同時にはこないんですよね。肘を上にあげて掛け布団に隙間を作ってやると、するする~と入ってきて、クルクル~とまわって落ち着く。

しばらくしたら居なくなる。

時々モコが、僕の足首付近に”じ~”っと乗っていてなんだか重たい。横になっている姿でも足元って好きなのかも知れないですね。

眠り飽きたのでDSやってたら、興味しんしんでムクが見てくる。ゲームに興味があるんだと思ったら、天井に反射した光が気になっていたみたい。

まぁ、1日中横になっていて、モコムクと色々遊べました


photo
mobile

そして今日から再び出張の湯。香り系の入浴剤ですけど、鼻が詰まり気味なので、ヒノキの香りはほのかすぎでした。。。 そういえば嫁さんが勤続●年の賞みたいなので旅行券をもらってきました。また2人で温泉でも行きたいですね。この時期だったら、う~ん、大分に行ってフグとか頂きつつ一杯とか(ま、僕しか飲まないんですが)。


そういえば、伸ばし延ばしになっちゃいましたけど、抽選は祝日にしまっす(がんばってクジ作ります~といいつつ、そんな豪勢なクジは作っていないんですが^^;)。クリスマスプレゼントというよりは、お年玉プレゼントになっちゃいそうですね、すいません。


では!

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
