スポンサーサイト


だいぶ体調が戻ってきた

photo
mobile

「風邪なのに徹夜したのって初めてです」って先生に言ったら「だったらインフルエンザの可能性は低いですね」と言われて、普通に風邪薬を処方された今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。熱は下がって、そういえば事務仕事してなかったのでパソコン立ち上げました。(そしてブログも書いてみました)


photo
mobile

東京からの帰りは雪で徐行区間があったものの、良いお天気で、綺麗な富士山を見たあと新神戸までぐっすり、というかぐったり眠りました。新神戸駅で降りて、エレベータで真黒な盲導犬と一緒になったんですが、そのワンコ(名前は聞きそびれた)、咳が止まらなくなった僕にピタッと寄り添ってくれて、ワンコの温かみを感じました。他の人にも気を遣えるんですね(盲導犬ってスゴイ)。


photo
mobile

休日は基本的に人も猫も眠って過ごし、熱は下がりました。プレゼント用のクジ引きも途中までは作りました(すいません、途中で挫折しました。) 明日からまた出張~愛知と石川。今週でほぼ仕事納めなのでお弁当作りはなしかな。「今年最後のお弁当はー?」ってのは無さそうです。ではひとまずこの辺で。もう一仕事します。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
