スポンサーサイト


東京タワー

photo
mobile

名古屋での仕事を何とか終わらせ、体調も悪いのでおうちに帰りたいところですが、所用のため東京にやってきました。夜の東京タワーをまじかで見たのって始めてかも。明日帰ってしっかり休みます。僕の代わりによい週末をお過ごしください^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

体調大丈夫ですか??(・・';)
どうぞ無理なさらずにご自愛下さい**
私の住む東北は雪だらけ~です(人'U`;)東京タワー綺麗だなぁ♪
明日はゆ~っくり休んでください。お大事にo(vωv'*o)

ももさん

全然大丈夫じゃないんですけど土日で治さないとですね^^;
東京タワーは時間によってライティングが変わるみたいで、
3種類位みました。
では、ゆっくり休ませていただきまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさーん

そうなんです、働いてました。
幸いにもインフルじゃなかったんで、〆切りもあるし、働く選択をしました。
休日は病院にも行けて、モコムクにも癒され、快方に向かっております^^
コメントありがとうございまーす。
このページのトップへ
