スポンサーサイト


お知らせ

プレゼント。

前回を上回るたくさんのご応募、ありがとうございました。企画して良かったなーと思います。

さて、約束の当選者発表の日になりました、


が、


現在、熱が39℃まであがっちゃいまして、何もできませ~ん。

これを書くためにパソコン立ち上げたけどね。。。

というわけで、発表のお楽しみを何日かずらさせてください。

ちゃんと抽選したいのでね。

とりあえずご連絡でした(パタン)。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熱があるんですね…10日くらい前にも体調がわるくてアルコール消毒?(お酒)の日記がありましたよね…まだ全快してなかったのですね。
暖かくなさってくださいね!
新型ならタミフルよりもリレンザの方が即効力があるようですよ。お大事に!

鍵コメさん

高熱に慣れてきて今は落ち着いてます。
(なれちゃダメなんだろうけど)
コメントありがとうございます^^


まりさん

出張が続いているからなかなか体調が戻らないのかも知れないですね・・・。
今日病院に(やっと)行ってきます。。。
コメントありがとうございます^^
このページのトップへ
