スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコの湯

photo
mobile

4歳になりたてほやんほやんのMOCOさん。
お湯を貯めているとふたの上に乗ってきます。
温かいんですかねー。
ただずっと座ってるもんで、なかなか入浴できません^^;

そういえば2歳(だったかな?)の誕生日、
このままお湯の中に「ぽちゃん」と落ちちゃって大慌てしたっけ。
でも、トラウマにもシマネコにもならず、
相変わらずお風呂大好きなMOCOさんです

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

No title

MOCOちゃん至福のひとときでしょうね。
実家で飼っていた猫も風呂蓋は冬場の定位置でした。

私はそのまま蓋を半分だけ開けて
混浴?してましたが。

猫って忘れっぽいのか、欲求が勝つのか
うちの子も湯船に落ちても懲りずにやってきました。

可愛い~(* ´T`)ふわんふわんなモコちゃん♪
猫ちゃんはお風呂にも来るんですね!!
一緒につかりたいのかな?(´艸`*)

> MOCOちゃん至福のひとときでしょうね。
> 実家で飼っていた猫も風呂蓋は冬場の定位置でした。

そうなんですね~、ウチは季節に寄らずです^^;
なんででしょうね・・・。


> 私はそのまま蓋を半分だけ開けて
> 混浴?してましたが。

おぉーそれはしたことないです! 今度してみようかな。


> 猫って忘れっぽいのか、欲求が勝つのか
> うちの子も湯船に落ちても懲りずにやってきました。

毛長だと乾かすのが大変なので、
自分が入浴中に落ちちゃうと、乾かしている間に湯冷めしちゃいそうですね^^;

> 可愛い~(* ´T`)ふわんふわんなモコちゃん♪
> 猫ちゃんはお風呂にも来るんですね!!
> 一緒につかりたいのかな?(´艸`*)

入浴中はドアを閉めるので、
「この部屋の中でなにしてるのかな?」
みたいなかんじで、
秘密の部屋に侵入している気分なのかも知れないですね^^

仔猫の時にお風呂にならすと一緒に入れるようにもなるそうですが、
うーん、タイミング逃しちゃいました(掃除も大変そうだし)。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。