スポンサーサイト


あまえんぼう



僕が記事をアップしていると、足元で「にゃ~ん」と見つめてきたので、ひざの上に。

この体勢から、僕の胸をよじ登ってきて「ちゅっ♡ 」としてくれます。(さすがに写真は撮れない)




もしくは、「ふわぁ~♡ 」とあくびをして、眠りに落ちます。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

お久しぶりです。
3dog飼いのaicoです。
ラグドールをお飼いなんですね♪
家も以前は、猫飼いです。
姉妹猫を2匹、なりゆきで父が譲受け。
家族で出来合い(^m^*)
長女猫がしまさんの猫ちゃんに良く似てます♪
懐かしいな。。。
もう長女猫は家出してから帰ってこずでもうかれこれ十数年以上になるでしょうか、
次女猫も最後、腎臓をわずらって14才目の秋になくなりました。
urlに長女猫の写真を入れてみました♪
目が光っているので、あまりかわいい写真ではないですが( ̄▽ ̄;)5歳くらいのときです。
でも、本当に綺麗なホワイトにお耳のピンク、ラグドールのブルーの目・・
綺麗ですね(´▽`)
とってもかわいい。。。(≧∀≦)ノ

aicoさん。

おひさしぶりでーす。
MOCOが来て10日経ちました、早いですね~。
写真の長女猫さんもラグドールなのでしょうか?(すいません詳しくなくて)

僕は猫や犬を飼った経験がほぼなかったので、
これまでの彼らに対する印象は嫁さんの実家の猫と犬の印象が強いです。
 猫→クールでたまにしか甘えさせてくれない。
 犬→相手をしないとスグ拗(す)ねる。

でもMOCO氏はこの2つの気質が30分ごとに入れ替わっている模様で、
タイミングが合わないこともたびたび。

あとこんなに猫が「ゴロゴロ」言うもんだとは思ってませんでした。
UFOキャッチャーで”ゴロゴロ音を感じて光る首輪”をGETしてみましたが、
そんなの付けなくても全然楽しいです(笑)。
このページのトップへ
