スポンサーサイト


アルコール消毒とビタミン摂取

photo
mobile

今日も朝昼うどんで過ごし、金刀比羅にやってきました。
温泉であたたまり、ごはんをたべて、お酒をのんで、みかんをもんで。


photo
mobile

お酒は通りがかった酒屋さんで小さめのを。
白下糖を使ったお酒や、
「さぬきよいまい」のお酒などなど試してみたいのが色々あったんですが、
「金陵のにごり酒」をチョイス。
(12月8日、つまり今日が発売日だったらしい、という偶然。)

みかんは「小原紅早生みかん」。←”おはらべにわせ”って読みます。
香川のみかんで、別名「金時みかん」というほど、
オレンジというよりは朱色? 色が濃い。
まろやかな甘さで美味しいです^^

1晩では食べきれないので帰りの電車で食べようかな。
(でもここに書いちゃったんでお土産にしないといけないのかな?)


photo
mobile

昨夜はMUKUさんとテレビ電話(?)してみました。
いつもは嫁さんが電話口で、

「今、転がってる。」

「今、走ってる。」

「ごはん食べにいった。」

などなど実況してくれるんですが、
昨夜は嫁さんに持ち上げられて、ぼんやりした顔が見えました。
パソコンの画面越しに僕だってわかったかな?(わかんないよね^^;)
明日帰ります

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

No title

こんばんは。シマウマです。
記事見てびっくりしました。琴平にいらっしゃるとは
('▽'*)
高松よりぜんぜん実家から近いところへ、しまさんは行かれていたのですね(^^;)

もしお土産買うのに間に合うようでしたら
「しょうゆ豆」(大西食品)の食べてみてもらいたいです。もう試食済みでしょうか(^^;)

シマウマさんへ
情報どうもでーす。
3ヶ月くらい前に高松に仕事で来た時に、
しょうゆ豆買って帰りましたよ♪(お弁当にもいれました)
でも大西食品さんだったかな?(メーカー指定です?)
うどんばかり目立ちますけど、美味しいですよね、お土産にもいいと思います。
ではいまから朝うどん行ってきまーす。
このページのトップへ
