スポンサーサイト


やんばる「笑味たれ」スープカレー弁当

金曜日。


出張@沖縄から帰ってきてのお弁当は、


スープカレーにしてみました。


初めてのカレー弁当です。



photo
mobile


具は、


豚肉、れんこん、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ。


スープは、


かつおだし、カレーパウダー、小麦粉、しょうゆ、ヨーグルト、ケチャップ。


そして、


沖縄で買ってきた、


photo
mobile

「やんばるの味・笑味たれ」です。


店には食べに行けなかったけど、


那覇空港のお土産屋さんで売ってました♪


原材料をみると、


「りんご、たまねぎ、シークワーサー、秋うこん、トマトペースト、白ゴマ・・・」


ということで、


「カレーに合うのでは?」と思って作ってみました。


photo
mobile


見るからにいろいろ入ってそうで(笑)、


味見の段階では美味しかったです^^




それではまた来週♪ よい週末をお過ごしください^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
