スポンサーサイト


今宵も沖縄から。

水曜日。


今夜も沖縄におります


「なにか美味しいもの食べに行こうかなぁ」と思ったんですが、


昼食も食べることなく働きまくり、


疲れきってホテルに到着。


結局ホテルで食べました・・・最近このパターンばっかり。



昨日テレビ「嵐の宿題くん」で、


(沖縄では昨日放送だったんです)、


ゲストの阿部サダヲさんに、


美味しそうな沖縄料理をちょうど紹介されていて、


タイミング的に「行くっきゃないサー」って感じだったんですが^^;


「冷製クガニ麺 笑味タレ風味」という名前だったかな。


(どんな料理か全然想像できないですよね)


ブログや口コミで人気爆発中らしいです。


明日も行けそうにないな。。。



今日は一日中大声で叫ぶ仕事で、


(どんな仕事か全然想像できないですよね)


もう声が枯れてます。


もともと声は枯れやすい方ですが、


やっぱりお酒を飲むとダメですね。


(っていうか、飲んでたんだね。)


でもでも、お酒は明日への活力!(ほんとかな?)


”泡盛”を”さんぴん茶”で割ってみたりと、


こじんま~りと沖縄感を出しつつ、まったり過ごしてます。


という訳で(?)


明日も仕事頑張って、帰りまーす

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
