スポンサーサイト


野菜のお取り寄せ(from GG FARM)

土曜日



神戸は快晴です



「いい天気だし、もうひと眠りするかなぁ~」



と思っていたら



「ピンポ~ン」



野菜が届きました。



「そいつが、これだ~。」



● ● ●  ワンツースリー♪ (ザ・ベストハウス風)



photo
mobile



今週はGGファームさん(@三田)から。



菊芋 かぶら フェンネル エンダイブ ミニ人参 イタリアンパセリ



なると金時さつまいも



わけぎ ラディッシュ ビーツの間引き トマティーヨ ふだんそう



いろいろ入っていて、眺めているだけでワクワクします



photo
mobile



かたつむりも入ってましたっ (これは演出かな?)。







photo
mobile



写真を撮ろうと広げているとMUKUさんがやって来て



photo
mobile



サラダバー状態^^



お昼はさっそく



スープやサラダなんかにしてみようかな。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
