スポンサーサイト


ゆだめうどんレインボー

ゆだめうどん

「ゆだめうどん」と注文すると出てきました。この泡は何由来だろう・・・汗。・・・ranking
香川ではうどんばっか食べてた訳ですが、
一番最初の店が一番好みだったので、ちょっとがっかりです。(贅沢?)

僕のようなよそ者が店内に入ると「何玉?」と聞かれるのですが、
常連さんなどは自分から「しょうゆ~」と一言発して、うどんを受け取って黙って食べる。

う~ん地元ィ。

よし、今度香川に着たら「しょうゆ~」って言ってみよう!

もしくは、「みそ~」とか言って何が出てくるか試してみよう!


・・・・・・・


香川での仕事が程よく終わって、大阪へ車を走らせていると、
久しぶりにヒッチハイク少年に出会いました。
(・・・出会ってはないか、通り過ぎたし。)

立っている場所がスピードを落とせない所ってのと、
目的地の書いたダンボールには「瀬戸大橋」の4文字。
瀬戸大橋のどこで降ろして欲しいのか、少しだけ気になりました。

目的地:瀬戸大橋


彼らの降りたかったのは、この橋の真ん中くらいかな?
と思いながら、瀬戸大橋を通過。
晴れてはいるけど、小雨が降っていたので、虹でも見れたら良かったんですけど。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
