

傘がない

昼食も摂らず夜まで働いていたので、写真もな~んにもないですが、日記?です。

今日は愛知県のとある大学で働いていました。

朝から晩まで雨が降っていた訳ですが、

今朝、車を借りたレンタカー屋さんに傘を忘れてきちゃって、

傘を忘れたのに気がついたのは大学の駐車場に着いてから♪


そんな訳で、

大学の駐車場から建物までダッシュ!


でも全然違う建物だったので、

正しい建物まで再ダッシュ!


・・・そんなことをしている間に結構湿りました・・・


「傘忘れたんで、ヨロシクー」って店に電話したから、無くなってはないと思うけど。

仕事は順調に進んでいるので、明日には家に帰ります。

それにしても今月はよく降りますね。ではクタクタなのでもう寝ます。

おやすみなさいZzz

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
