

モコナリの微笑

この写真ってUPしたっけな? 箱の中のMOCOさん。箱に入ってからしばらく放置していたんですが(笑)、偶然通りかかったら、にんまりとした顔で待っていました。年を重ねるごとに声色も表情も豊かになっている気がします。MOCOさんは来月で4歳。

MOCO
mobile

土曜は映画「なくもんか」を早速観に行き、日曜はわか~い格好をして楽園祭に行き、今日(月曜)は朝から「ワイドビューひだ」で岐阜に移動して3時間ほど仕事をし、今夜は愛知泊。今週はいつ帰るのか未定。帰ったらMOCOMUKU毛布であったまろー。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
