スポンサーサイト


今日のお弁当 & 神戸市立森林植物園

photo
mobile

今日のお弁当もとても地味弁でーす^^; ま、美味しさ重視で営業中♪

鶏の梅肉ソテー(白みそ)、なすとゴボウの味噌炒め(米みそ)、エリンギといんげんのさっと煮、さつまいも煮、ひじきごはん・・・と日曜に予定した通りに作っていると、なんだか“注文を受けてから作っている厨房の人”みたいな気持ちになりました。


photo
mobile

今日は久々に内勤だったので僕のも含めて2人前。

このブログに同じ弁当が2つ並ぶとすんごい違和感・・・。


photo
mobile

休日は神戸市立森林植物園で紅葉散歩してきました。ちょうどガイドツアーがあったので参加して、紅葉だけではなく、園内の色んな木々の説明を受けながら、のんびりしてきました。


photo
mobile

ガイドさんは若いお姉さんで、時には周りのおじさんたちの方が詳しい場面もありつつ、教えたり教えられたり和やかな散歩となりました。紅葉はまだまだ続くのでもう1か所くらい行ってもいいかな。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
