スポンサーサイト


お遍路さん弁当@香川県



香川県にやってきました。
お遍路弁当のほかに、さぬきビール、しまんと緑茶を購入。・・・ranking
弁当の中身は、ぱっと見素朴なんですが、食べてみると味にバラエティがあってオススメ。

民主党の永田議員も、菅さんに習ってお遍路旅行をオススメ(笑)。
人気ブログRico & Cocoさんのトコでは渦中の方々がキャラ弁になってました、似てるー!(笑)


 
香川県は2回目ですが、高松駅にきたのは初めて。
駅構内で、かわいい雛壇(ひなだん)を発見!


 
瀬戸大橋の根本、坂出市にはダムがあり、カヌーの学校?があるようです。
車から降りて、スーツ姿の男(僕)がパシャパシャ写真を撮っていると、
漕いでいる人が皆気にしている様子。すいません^^;
まぁ007と間違えられた訳ではないでしょう(笑)。映画招致できるといいですね!
でも新作は大変なことになっているみたいで・・・。

・・・・・・・

そういえば、3月1日は、
人気ブログ★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡さんの本が出ますね。
楽しみです(出張から帰ったらamazonから届いてるかな?)。
「単行本」ってトコが味噌ですよね。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
