

今週の食材

今週は、月曜に日帰りで名古屋、水曜以降も近場なので、毎日お弁当&ウチゴハンの予定♪ 食材もたっぷり届きました。最近は土曜日に届けてもらって、日曜日以降に足らないもの(主に鮮魚)を買うようになってます。さてさて、どんな献立にしようかな^^

今週の食材リスト

7分つき新米 パエリア用米 鶏鍋スープ
豚肉ももスライス 鶏もも肉 卵 鮭 海老(冷凍)
豆腐 ゆば
トマト缶 かぼちゃ パプリカ
かぶ にんじん ごぼう たまねぎ
じゃがいも さつまいも さといも
はくさい ほうれんそう みずな にら 白ねぎ クレソン
えのきだけ 丹波しめじ
みかん
*乾物系はいろいろ常備

芋類が多すぎるで賞♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
