

近江の味わい弁当@滋賀県



食べれなかったんですよー、なのでショーウインドウ越しの写真。・・・ranking
「お弁当ありますか?」
店員さん「午後2時までなんです、お弁当」
「あ~残念、じゃあ写真とってもいいですか?」
店員さん「え?・・・(5秒くらい沈黙)」
「?」
店員さん「あ、あ、お弁当ね、ど、どうぞー」


・・・なにか誤解されちゃったかな(笑)


 
ちなみに名物は鮒(フナ)寿司みたいですが、ブラックバスの影響で数が少ないみたいです。
まぁ3月に富山に行く予定なので、そのとき鱒(マス)寿司を食べよう(ちょっと違うかな?)。

なんにも買わないのも面白くないので、名物のお菓子を購入。
ドラ焼きっぽい感じ(ヨモギ&サクラあん)。


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
