

今夜は徳島県から。

阿波踊りを見ながら。
[ケータイ用画像]

最近は疲れているのかホテルで夕食をとることが多いです。部屋に持ってきてくれる所もあって便利です。疲れている時は甘いもの~。まぁー疲れていなくても大好きです(笑)。今宵はレストランでケーキをテイクアウトして部屋に持って帰ってきました。ベイクドチーズケーキとコーヒーシフォンケーキ。 どっちから食べます? 交互に食べてます♪ しかしながら「朝ごはんもこちらで食べますから、適当な皿でいいですよー。」と言ったらこんなにも簡易包装♪ エレベーターで少し恥ずかしかったです。。。


今日はこんな投票で。投票するだけなら太りませんのでご安心を♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

そうなんですかー!! ビックリ!
徳島はよく訪れるエリアです、もう20回以上は来てるハズ。
教えていただいたお店、今度トライしてみますね♪
このページのトップへ
