スポンサーサイト


アーガイル

photo

写真はホテルでブログをアップしてる様子です。部屋のが調子悪かったので:-|

今回は服の話。今年はアーガイル柄が流行のようで、僕も1着買ってみました。水色がね綺麗だなーって思うんです。ちなみに下はジーンズです。

日本だけの流行なのかなーっと思っていたら、ローマやパリの服屋さんでも見かけたので”こういうトレンドは世界共通なのかな?”って思ったけど、よくよく考えたらアーガイルってイギリス(スコットランド?)が発祥だからこちらではずっと定番なのかも知れないですね:-)


photo

所かわってこちらは最近パリにできたユニクロ。日本のニュースでも流れていましたが見ての通りの大行列です。でもパリジャンが着るとまた一味違うんでしょうね:-D 「パリ限定品」とか探してみたかったけどこの行列には並びませんでした^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ヨーロッパ旅行v-43、とてもいい所を廻ってますね。さすが旅行通ですね。旅行会社のパックになったツアーではなく、個人でプランを立てて観光しているのですか?差し支えなければどういう順路で廻ったのかおしえていただけますか?参考にしたいです。お写真v-212も上手ですね、こんなに羽を伸ばして外食の毎日だと帰国してお弁当作りモードに戻るのはきつくないですか?(笑)でも、リフレッシュしたしまさん弁当またたのしみにしています。日常を忘れて楽しいご旅行続けて下さいネ!

まりさんへ。
旅行を計画中なのでしょうか?? メインの順路は、ベネチア→フィレンツェ→ローマ→ナポリ→パリ、です。 都市間を移動する間に寄り道もありつつ。 移動の多いイタリアは旅行会社任せ、パリは個人旅行に近いですが自転車に乗ってのツアーみたいなのには参加しました。 以前スペインに個人旅行したときに移動でずいぶん気をもんだので、今回は添乗員同行にしました。 どちらも善し悪しがありますよね。

日常に戻るのは・・・移動中やホテルで資格の勉強とかしていたので(色気がないな)、気分的にはすぐに戻ったんですが(注:すでに帰国してますので^^;) 3食・・・いや3食以上かな、しっかり食べて胃が大きくなっていたので、食欲を抑えるのに大変でーす。

しばらくは出張が続いてお弁当作りがなさそうで、ノートにお弁当の案とか書いたりして過ごしてます(笑)。 いつ日の目を見ることやら・・・コメントありがとうございました♪
このページのトップへ
