スポンサーサイト


親バカ弁当(笑)

MOCO弁当

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

大笑い

ははははははは!
最高です、かわいい楽しい!
いきなり見た人は、わかりずらいかもしれませんが、
ずっと読んでいるヒトには、あの猫ちゃんだってすぐ分かりましたよ~~。
すごく、雰囲気がでています。毛のふわふわした感じとか。
島さん夫妻、最高ですね^^

寿司屋のおかみさん江

わかってもらえました(笑)?

MOCO弁当も1週間続けてやろうと思いましたが、明日から出張なのでお休みです。
留守番させるのがとっても不安で~す。

( ^▽^)

いい(≧∇≦)b
しまさんもすっかりMOCOたまに魂をもってかれましたネ…(* ^ー゚)
それと、以前雑誌の取材が…とのコトでしたが
右サイドバーの「愛夫弁当の本」とは別物なのでしょうか?気になる…
もしや「愛夫弁当」onlyの本が出版!?
そしたらkote旦那に買いプレゼントするよ~!

可愛すぎ!!

いやぁ~、もの凄く伝わってきますよv-290
食べるのが悩むくらいのキュートさ、ご馳走様ですv-10

こんにちわ~^^
とってもお上手なお弁当ですね^^そしてとっても可愛いです^^
こんなにかわいいんじゃ食べるの悩んじゃいますねO(≧▽≦)O

kotekoteさん、ぽんりゅうさん、にゃおさんへ

kotekoteさんへ
雑誌の取材とは別物で、ちなみに雑誌はLEEの5月号(4/7?発売)とのこと。
まぁ雑誌のスペースの都合でなくなるかもしれないので、
あんまり大々的には書かないのです(笑)。

ぽんりゅうさんへ
口に入れるとホワホワになりますよ、この卵そぼろ。
でも作り方は秘密ですけど簡単です。

にゃおさんへ
キャラ弁の宿命ですね・・・作った本人は大抵食べないので、苦しみはわかりません(笑)。
このページのトップへ
