スポンサーサイト


シャルルドゴール空港にて

photo[mobile]

シャルルドゴール空港にやってきました。今フランスにいます。フランスは今、夕方、曇り空、気温は18℃くらい。日本は今、真夜中ですね(開いたノートパソコンの時刻表示を見て時差を感じました^^;)。

乗り継ぎの飛行機まで時間があるので、カフェでパンやヨーグルトを食べながらネット接続。さっき機内食を食べたばかりなのに食べれちゃいます。旅行中は太るだろうなぁ・・・。まぁいいや、美味しいパン達を食べまくります!

ネット接続用のプリペイドカード(といってもレシートに番号が書いてあるだけだけど)を買うのに売店のお兄さんにパソコンを見せながらの電子筆談も軽やかに成功し、無事に接続完了♪ ログイン画面を見せると1発で理解してくれました。フランス語の学習の成果は全然発揮できそうにありません(笑)。

今日はこのままベネチアのホテルに向かうのみ。機内は少し冷えました。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

ブログ楽しみにしています。
行くことのない私が行った気分になれ、旅行記もうれしいです^^

ボナセーラ(こんばんわ)。
さっそく更新してみました。今週と来週はこんな感じでお届けします^^
このページのトップへ
