スポンサーサイト


出張から帰ってくると猫が居た。



MOCO「おかえりなさいませ、ご主人様ぁ」
「萌え~」


嫁さんは待ちきれなくて迎えに行ったようです。
うんうん、いいよいいよ。

初日夜は、
怖がって後ずさりしたり、
「シャー」と言ったり(怒っているらしい)でしたが、

2日目になると、
僕らの足元に頭をすりすり
喉をゴロゴロ(甘えているらしい)。

春に引っ越すまでに僕らに慣れてもらって、
引っ越してから新居に慣れてもらいましょう。

嫁同様リラックマ好きのようです。


MOCO「これもUFOキャッチャーでとったの?」
「そう、それ以外にもリラックマのカバン2つとぬいぐるみを持って新幹線に乗ったんだよ」

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして^^

にゃおと申します。
MOCOちゃんふわふわでとっても可愛いですね*^^*
v-398
うちにも猫がいるんですが、私が実家に法事で帰って戻ったら、
なんか冷たかったです^^;寂しかったみたいです・・
またお邪魔させていただきますね(=^・^=)

はじめまして>にゃおサン

コメントありがとうございます、れお君もかわいいですね。
ネコってどれ位人のこと覚えてるんでしょうか?
僕らはまだ3日目の付き合いですが、キッチンから出て行くと、僕のことを忘れるみたいで、
戻ってくると「シャー(怒)」と言われます^^;

可愛い~!!

v-10本当に可愛いですねぇ~。
写真とるの上手ですね。この子の可愛らしさが
すごく伝わってくる写真ですね。(o^-^o)
また、お邪魔しますね。
MOCOちゃん、宜しくお願いしま~す!!

ちなみに、生後6ヶ月の子で一年半後に事情があって
家に帰ってきた子は覚えてくれていましたよぉ~。。
すっごく、嬉しかったです\(@^0^@)/やったぁ♪

naoさんへ

すばしっこい子猫の写真を撮るのは結構大変で、
この2枚を撮るのに100枚撮ってます^^;)

naoさんから頂いた写真があんまりに可愛くて、
しま家への到着が早まったのでした。
この子に会えてホントに幸せです。大事にします。
このページのトップへ
