

闘牛ミートボール弁当



闘牛ミートボール:
牛ひき肉や刻み野菜で作ったミートボールを甘めに煮込んだトマトソースで味付け。

赤ピーマン入りスクランブルエッグ:
そのままですね、本当は赤ピーマンの缶詰(ピキージョ)らしいのですが、そんなのないので自分で煮詰めてます。

スパイシーポテト:オリーブオイルで揚げたポテトを辛目のトマトソースで。

アサリとレタスの炒めご飯:
昨日のあまりものです^^;)レタス枯れかかっててもったいなかったもので。。。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして(^^)
色とりどりで、きれいなお弁当になっていますね☆
なんだか、丁寧さが伝わってくるお弁当で、手が込んでいておいしそうです☆
このページのトップへ
