

私を越えてゆけ。

MOCO [mobile] MOCOさんは廊下で転がっています。時々涼しい風が入ってきたりして。掃除をしたついでに僕も隣に寝ころんでみたんですが、床がひんやり気持ちよい^^ さて5連休、今日は中日。朝は韓国に行って見直した「お粥」を作って食べたあと、家の掃除をしたり、衣替えをしたり。衣替えをすると新しい服が欲しくなりますね、あれが足りない、これが足りない・・・今日早速買いに行ってきます♪ 衣替えのほかにも整理整頓しなきゃいけないところが山積。皿が増えたので台所に棚を増やしたり、マンガが増えたので本棚を見直したり。家じゅうをウロウロしています。すぐ疲れちゃうから2時間位しかしないんでなかなか終わらないんですけどね^^; 午後からは学校に行って、夕方買い物して作って食べて。連休ってダラダラと過ごしがちだけど、今回はなかなかメリハリ効いてます。連休中なのでもちろん弁当はお休みでーす^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
