スポンサーサイト


ふぐ昆布巻き弁当 9/16

 今日のお弁当は、巻いて巻いて巻いて~♪ ふぐ昆布巻、たまごサンド巻(さんど豆ですが)、ハチミツキンピラゴボウの茄子巻、エリンギ肉巻、マッシュサツマイモの切り胡麻和え。 昼休みに「美味しかったメール」が届きました。

 「ふぐ昆布」は山口県のお土産、パッケージは→こんなの。 御飯が進みますねぇ~、お茶漬けとか美味しそう。それにしても、「いつの間に山口に行ってたの?」って感じですが(あれ?僕だけですかね^^;)、ここ数日の移動は、神戸→山口→福岡→山口→神戸→ソウル(韓国)→神戸→山口→神戸(家です)・・・と少々ハードでした。。。今月の遠出はこれくらい。シルバーウィークものんびり。そして来月は栃木、イタリア、フランスとかです。それでもお弁当ブログをやっているのに時々無理を感じつつも(笑)、ま、時々になっちゃいますが、作れる時は作って差し上げましょう^^

obento[mobile]

今夜はチキン茄子カレー。明日のお弁当も鶏かな。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
