スポンサーサイト


めはり寿司@関西空港

めはり寿司@関西空港
は~い、今週も出張です、・・・ranking
20日(月)朝、関西空港でめはり寿司(写真)を買って機内で食べました。
う~ん、素朴・・・。5つ入りですが、味の変化がもう少し欲しいです。

今週の出張先は東京&埼玉です。1週間かかるかな?
クレーム対応なので、ちょっぴり疲れ気味です。(まぁいつものことですが^^;)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そんな中でも良い事もあるもので、
先日すっぽかされたかなー?と思っていた雑誌の取材が月曜夜にありました。
4月上旬発売の5月号に載せていただけるみたいです。

お弁当を1つ選んで頂いてスペース次第ではその写真も採用されるかも。
(どのお弁当が選ばれたと思いますか? ライターさんと相談したんですけどね^^)
お弁当ブログが4~5サイト掲載されるようで、
話を聞いてみると、僕のブログ以外は有名どころばかり・・・(ちょっとツライね)

20分ほどのインタビューでしたが、なかなかできない経験でした。
以前雑誌に載った時は予告なしでいきなりだったけど、
今回はFC2さんを通して連絡いただいたのです(FC2の担当の方にも感謝)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ちなみに週末は、
出張から帰ってきたと思ったらゲージやマットが届いていました。
ペット体制完了
「早くない? 引越しは4月だよ?」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ちなみに週末は、
楽天の期間限定ポイントが5000位あったので、
ポイント10倍キャンペーン商品を取り寄せてみました。
【全部無料】神戸牛のすき焼き肉
500gで5000円、すき焼きにして頂きました~。
これが「無料」だと思うとありがたいですね、楽天様様。


楽天スーパーポイントのポンカンサービスを地道にクリアしている訳ですが、
僕の場合は(出張による)楽天トラベルでの利用ポイントをベースに、
ポイントを増やしています。(みんなそうだと思うけど^^)

楽天スーパーポイント

ポイント増えていくのって楽しいですね、ついつい余分なものを買ってしまいます^^(術中?)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
