スポンサーサイト


ソウルから帰ってきました 9/14

モコムク[ケータイ]

休日はソウルに行ってきました。モコムクズはお留守番でした。
シッターさんのお手紙によると、2にゃんとも、いつもどおりのんびりモードだった様子。

土曜日
久しぶりのモコちゃん、ムクちゃんは以前より少し大きくなったような気がしましたが、モコちゃんはすぐにスリスリと甘えてきてくれブラッシングをさせてくれました。ムクちゃんは少し警戒気味でしたがおもちゃに興味を示してくれ少し遊んでくれました。後はモコちゃんムクちゃんともマイペースに過ごしてくれてとてものんびりしていました。
<小さい頃はムクの方が社交的だったのに、今では反対になりました^^;>

日曜日
今日もかなりリラックスモードに過ごしてくれました。モコちゃんはすぐに”ブラッシングしてー”とスリスリよってきてくれゴロゴロと喜んでくれました。ムクちゃんは今日はおもちゃにもあまり興味を示してくれず距離を保ちながら私を観察してくれることが多かったです。2匹とも窓際にいることが多く、風にあたって気持ちよさそうでした。(モコちゃんのかなりくつろぎモードの様子をみて、ムクちゃんも少しだけブラッシングさせてくれました)
<モコのブラッシング好きはいつもどおりでしたね^^>

月曜日
2匹ともとてものんびり過ごしてくれました。モコちゃんはブラッシングをすると目を細めてとても気持ちよさそうにゴロゴロと寝ころんでくれました。ムクちゃんは少し逃げ腰でしたがブラッシングさせてくれました。最終日まで2匹とも元気にのんびりと過ごしてくれて本当に良かったです。
<モコのブラッシング好きはいつもどおりでしたね^^;>

シッターさん、お世話になりました(&ほぼ全文掲載しちゃいました、勝手に御免なさい)。
また来月も宜しく願いしますね。
このページのトップへ
