スポンサーサイト


MUKU(9/6sun)

MUKU[s]

「真剣白羽取りにゃ」

今日はモコムクさんに留守を頼み、嫁さんの実家でパソコン講習してました。パソコンは富士通の”らくらくパソコン”ってのを先に送っておいて、このブログの見方(笑)や、ワードの立ち上げ方などをご紹介。年末には年賀状作成サポートもついてます(僕が毎年行くんですが)。 「キーボードに書いてある文字が大きくて見やすい」と好評でした。

バイト代は、畑で採れた、さつまいも&かぶ。明日のお弁当にしまっす。

・・・という訳で、ブログまたここですることにしました。これからブログ上でしたいことを考えるとYahoo!ブログでは難しそうかな~って。どこまでできるかな。ま、のんびり楽しく更新していきまっす。
このページのトップへ
