スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーモンド巻揚げ弁当

[ケータイ用] 水曜日のお弁当は、肉巻き2種(オクラ&大葉)、ツナたまご、蒟蒻サラダ。 海苔で字を書くのを忘れました(必須だったっけ?)。 肉巻きは粉末アーモンドを衣にして(朝の時点では)香ばしく仕上がりました^^;





[ケータイ用] 大阪で仕事をした後、夕方出雲へ移動。 隣の人が新聞を広げていたので別の空席へ移動しようとすると、「機体のバランスが崩れますので」と止められちゃいました。たしかに小さい飛行機。 機内を振り返ってみると、バランスよく人間が配置されていました(笑)。


[ケータイ用] 無事出雲に到着後、待ち合わせた会社のF先輩と夕食。 ビールで乾杯後、写真の”あぶり板わかめ”をつまみながら島根県の日本酒を色々トライしつつ、日本酒談義。 デザート代わりに猫また梅酒、名前で選んだようなもんですけど^^ お勧めの日本酒をメモメモしつつ、楽しい時間が過ぎていきました。 いつか日本酒MAPを作っても面白いかな。  →ブログランキングへ♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん! おはようさん。  まともな時間です。 
愛妻さんへの応援メッセージには のりの字は必須~。

わたしは悪妻なのである顔に決めた。 
以前函館に行った時36人乗りふ・ろへ・ら機(判ってね)いつ落っこちるかと
思うほどこわかったです。
青森は昆布の子供?若生(わかおい)といい、おにぎりがありました。

ほんとだ、まともな時間ですね^^;
ある顔? う~ん??? 海苔で顔文字ってことかな?
そういうのもアリですね♪

しまさん、多分寝てるじかんかな。 わかりにくいコメントでしたね。
しまさんランキング上位に入ってるので(オメデトウございます)
このごろhp見てだんなさんが、頑固ちゃんなのでその似顔絵で
のりの字デビューするつもり! 怒った様な顔にすると
多分似てるでしょう。 開けてご対面の顔が私はみたいな。
慣れてきたら漢字の愛文字入れます。
しまさん、色んなアイデア期待してます。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。