スポンサーサイト


関西には愛の文字をあしらった弁当を持参するOLがおるそうな。

[ケータイ]

直江様もお喜びであろう。(@天地人)

献立は、貝柱の胡麻醤油焼きごはん、明太ポテト&加賀胡瓜のサラダ、はたはたの煮付け。

P.S. さすがに少し隠れて食べたとのことでした。

→ブログランキングへ♪

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

しまさん!  愛?変わらずのお邪魔です。 笑っちゃいけないけど~
来週はと楽しんでいたのは、これだったのね。
タイトルが、 愛夫が妻に作るお弁当ですもの! 愛を入れなきゃね。

私はしまさんらしくて素敵! いいな~。
我夫にもやりたいよ。。。コソってやって開けた瞬間の顔
想像したら、   きゃはははははは! 

はじめまして。
いつも見させて頂いてますが、初コメです。
天地人見ているので、ツボでした(笑)

パン馬鹿なので、サンドウィッチのお弁当も
興味津々でした。
これからも更新楽しみにしています。

ヒヒヒ、ヒィ~i-179 ←声にならない笑い
しまさん、それ、うちがやったら夫に怒られます~。
でも次回、できればハートもお願いしますi-233

この前のアンケート、今日使わせていただきましたー。
またお願します♪ ポチっと。

↓爪とぎオシャレですね。

割烹着さん
旦那さんに是非どうぞ、1筆。
いいじゃないですか、愛がたっぷりのお弁当(笑)。

和葉さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
色んなパンに、Gel-coolも。週末ゆっくり見に行きます^^

さんぽねこさん
その笑い声を音声で聞いてみたいです(笑)。
投票の方は良い盛り上がり方ですね、”おにぎりの具”に続くヒット作。
このページのトップへ
