スポンサーサイト


沖縄弁当@羽田空港

沖縄弁当1
ここは羽田空港の荷物受け取り場所、

那覇空港で空弁を買ってみたものの、空腹ではなかったので預けたのです。


沖縄弁当2
あれかな?


沖縄弁当3
きたかな?


沖縄弁当4
流れてきましたー。


品川のホテルで食べよう^^
沖縄豚のしょうが焼き、ゴーヤー2品(チャンプルーと酢の物)がメインで870円。
「沖縄版幕の内」ってかんじで充実した味わいでした~。

2月16日夕方、沖縄から大阪に帰ってこようと思ったら、
会社から電話

「しまくん、直接に東京行ってください」

ということで羽田空港に到着しました。・・・ranking

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
