スポンサーサイト


猫草見本市(網戸越し)

090624_P1250433a.jpg[mobile]

体調も戻って、今日から復活♪ いやー、苦しかった。(詳細略) 写真はMOCOさん。僕とは対照的に元気なグリーンズを眺めてます。ナスタチュームが丈夫で、どんどん花が咲いてます。花を集めて”ナスタチュームビネガー”にしようかな。

昨日までは嫁さんにお任せしてたけど、今夜から料理も再開。 氷水でキュィーンと冷やした、野菜盛りだくさんのサラダうどんでした(写真略)。ツナ缶を開けると、ごはんと勘違いしたMOCOMUKUがやってきてウロウロ。食べたあとなんですけどね、ちょっとかわいそうになります^^; 明日からはお弁当も再開しようかな。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かなぴょんさんへ

ただいまです^^ さっそく今日からお弁当更新してみました。
体の調子は80%位かな。 コメントありがとうございます。
このページのトップへ
