スポンサーサイト


モウスグカエル

もうすぐかえる

鹿児島で探してみましたカエルグッズ、・・・ranking
フロッグスでも置いてなかったかもしれないので、充実したお買い物でした。

写真下は(タバコ吸わないのに)灰皿なんですけど、
灰を上部トレイにおいて、上の緑の丸いノブを下に押すと、
トレイが回転しながら2cm程下がって、
遠心力で灰がトレイからなくなるというスグレモノ!!

しま家は今、ちょっとしたお祭りです。
・猫準備グッズ
・リラックマ(結婚してからUFOキャッチャーの腕が上達しました)
・カエル(僕が方々で集めてきたもの)

僕が買ったカエルグッズで1番充実していたのは、
実写カエルの”日めくりカレンダー”かな?
毎日違う色・種類のカエルが登場します(06年版は見つけられず・・・)。
まぁ買った場所がNYの自然史博物館だから無理もないか^^
(出張でいった際、偶然カエルのイベントをやっていたのです)

ちなみに僕自身はいわゆる収集癖はなく、
嫁さん用にカエル、父親用にフクロウグッズを集めてたりします。
(フクロウも鹿児島空港でゲットだぜぃ!)

・・・今日は沖縄から一度大阪に帰って、金曜朝東京に向かいま~す。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
