スポンサーサイト


ししゃものエスニック春巻き

090516_P1250040.jpg [ケータイ用]

土曜日の神戸は雨模様。
雨が当たり過ぎると行けないかなと思い、
最近始めた鉢植えを窓側に移動。
風に揺れるナスタチュームの花を、
MOCOMUKU達が不思議そうに見つめていました。

それにしても、まだまだ質素なベランダ。
いきなり増やし過ぎても育てきれないし、
食べきれないし。(←食べれる種類しか考えてない)
ま、のんびり考えます^^


090516_P1250051.jpg [ケータイ用]

昼食は、その鉢植えの中からコリアンダーを摘んで、
春巻きにしてみました。あぁ、僕も、

「鉢植えの中からコリアンダーを摘んで」

とか言えるようになったんだねぇ~。あとは、

「小学校6年間、スイスで暮らしていました。」

とかも言ってみたいです。
レシピは一応クックパッドに載せてみました。
ししゃものエスニック春巻き by 島さん
ビール片手にどうですか?


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
