スポンサーサイト


帆立バター醤油弁当

090514_P1240991.jpg [ケータイ用]

■昨日のお弁当

・まぜごはん(大根の葉&干しえび)

・帆立バター醤油

・揚げいりたまご

・おひたし

・牛蒡のアーモンド炒め


ちょっぴり手抜き気味ですが、

ホタテが美味しかったそうです。

「シンプルisベスト」ってやつでしょうか^^;


そんなお弁当を手渡して、僕は一路、静岡県へ。



090514_P1240995.jpg [ケータイ用]

写真は昼食の「しらす揚げ蕎麦」。

三島駅に降り立つと「ぐ~」とお腹が鳴ったので、

そのままホームのそば屋さんへ。

やっぱりかき揚げは旨いねぇ。

ちなみに夜はおろし蕎麦でした(写真略)。


090514_P1250008.jpg [ケータイ用]

写真は富士山。

昼頃は少し曇って、天気雨が降ったりもしましたが、

夕方には御覧の通り。

富士山には一度だけ登ったことあるけど、

「あの頂上に行ったことがあるのか」と不思議な気分になります。

またいつか登ってみたいですね。


090514_P1250011.jpg [ケータイ用]

写真はホテルの部屋のシャワールーム。

なんと、シースルー(笑)、ガラス張りです。

ウチの会社は交通手段や宿の手配は各自がするので、

宿選びはなかなか楽しく、

温泉にしたり、料理旅館にしたり、いろいろです。

来週は熊本県の予定。

今度はどんな宿を予約しようかなぁ。


1週間、お疲れ様でしたー。

→ お弁当BLOGランキングへ♪


コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

初めてコメします。いつもおいしそうなお弁当&猫(いやお猫様は食べませんが)だな~と思ってました。さておき来熊ですか!!よかとこですよ~。馬刺しをぜひお食べくださいませ。熊本城もよか城ですよ♪

コメどうもでーす。
熊本市から離れても馬刺しのお店って多いでしょうか?
頑張って探してみまーす♪
いつも仕事のついでなので、熊本城も中には入ったことないんですよ^^;
このページのトップへ
