

沖縄空弁

空弁@那覇空港

鹿児島から沖縄に移動してきました、・・・ranking
あったか~い。

自動販売機のジュースも全部「あったか~い」になってます(もちろん嘘です)。

鹿児島市内でいろいろ買い物をしていたら空港で弁当を買う時間が無くなり、
那覇空港に到着してから購入してみたこのお弁当。
空港以外にも売ってそうなので、空弁とは言えないかも?

今食べながらこの文章を書いています。
蓋を開けてビックリ、すごくきれいなお寿司です、モグモグ。
(沖縄らしさがキレイに表現されています! でも写真省略・秘密・むふふ)

さつまあげ

しかも拙者(せっしゃ)は機内でさつま揚げとビールでほろ酔いですから~。


那覇空港

そんなこんなで沖縄初上陸。わーい、あったか~い。


沖縄モノレール

空港からモノレールで「おもろまち」駅へ移動。
「おもろまち」の名の由来が気になる。
沖縄ことばなのかな? 関西だったら、おもろい=面白い、ですけど。

2000円

こんな張り紙を発見。沖縄の銀行ではどういう対応してるのだろうか?
(2千円札って銀行が集めてるって聞きません?)

明日はひょっとしたら、とある女性誌の(電話)取材を受けるかもしれない予定。
→どうやらイタズラだったご様子、ぽか~ん。

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
