スポンサーサイト


鯛の胡麻焼き弁当

090508_P1240865.jpg[ケータイ用]

連休も終わり、今日から仕事はじめ。

写真は朝日? それとも夕日?


ガソリンスタンドに入って、給油口を開けるレバーを引くと、

元気なお兄さんが駆け足でやってきて給油開始。

・・・ん?

「満タンですか?」とか聞かれて無いけど^^;

春から入った新人さんらしく、とりあえず入れたかったみたい(笑)。


カーラジオで面白いサイトを紹介してました。(注:音が出ます)

ほめられサロン(PCのみ?)

どうです?(笑)

好きな声色を選べて、音声でやってくれたらもっと面白いかも^^



090508_P1240862.jpg[ケータイ用]

今日のお弁当。

鯛のごま焼き
鯛の甘味と胡麻の香ばしさが・・・

胡麻ドレキンピラ
サラダドレッシングで味付け

小松菜のゆかり和え
定番ですね

鶏ささみinピーマン
ひき肉じゃなくてもいいじゃない

昆布にぎり
毎日昆布食べてます。

それぞれの写真と、ちょっとしたレシピを載せてみました。う~んレシピブログっぽい^^ 今日は自分の分も持って行って、ベンチに座って、ちょっとした湖を眺めながら食べました。 平和だ♪

 お弁当BLOGランキングへ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
