スポンサーサイト


鳥の来ない日

090507_P1240849.jpg[ケータイ用]





今日は1日雨、鳥さんは飛んでませんよ♪





 ブログ村ランキングへ

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

はじめまして。さんぽねこと申します。
時々拝見させていただいております♪
いつも美味しそうなお弁当ときれいなネコちゃんたちにうっとりです。

実は以前、リンク集を拝見させていただいたら、私のブログ名を見つけまして
それで一度ご挨拶を…と思っておりました。
今日拝見したら、ちゃんと新しいブログ名になってる~!!i-233
と驚き、一言お礼を申し上げたく、おじゃまさせていただきました。*^^*
リンクに載せていただき、大変光栄です。
私のほうのつたないブログにも、しまさんのリンクを頂いてもよろしいでしょうか?
またお邪魔させていただきますね♪

はじめましてー。
僕もちょくちょく拝見してますよ^^
リンクの方は全然大歓迎です。
(こちらこそ、勝手にしてしまって・・・^^;)
このページのトップへ
