スポンサーサイト


有馬山叢・御所別墅

090506_P1240814.jpg[ケータイ用]

連休最後の日は、有馬の御所別墅さんに伺いました。

雑誌やテレビでも度々紹介されていますね^^

別の宿に何度かお世話になっていたためか、

初めて来たのに「いつもありがとうございます^^」と声を掛けられ、

ちょっぴり常連&セレブ気分(笑)。


090506_P1240823.jpg[ケータイ用]

送り迎えはこの車で♪

ロンドンタクシーです。

イギリスから観光に来られる方々は懐かしいそうで。

ちなみにナンバーの1191は、創業の年(?)だそうです。

この車に乗せられて、狭い温泉道を進んでいると、

歩いている方々の視線がビシバシ感じられ、

それはそれで、セレブ気分(?)。


090506_P1240818.jpg[ケータイ用]

夕方に到着してお風呂に入り、
カウンターで和食×フレンチ。

カウンター越しに広がる景色は新緑。
(秋なら紅葉が綺麗だろうな)

飲み物はオレゴンワインが揃えられていて、
スターター・白・赤と全てオレゴンワインから選んで頂きました。
ちなみに日本酒は丹波の銘酒「小鼓」がありました。

お酒の選び方で食事の印象が和食よりになるかフレンチよりになるか。
そういう風に楽しむバランスなのかな。
和食×フレンチって難しいですね(美味しかったけど^^)。

店:「今度は是非お泊りにいらして下さい」
僕:「そうできるよう、頑張って働きます(苦笑)」

・・・と、いつもの決め台詞(?)を残して、ほろ酔い気分で帰りました。

明日から仕事&お弁当再開です(僕はもう1日休みだけど)。

有馬山叢・御所別墅(PC)
西山酒造場・小鼓(PC)

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。
このページのトップへ
