

☆モコムクムービー☆


久しぶりにムービーです。 最後にMUKU(左)が手をムニムニしています♪
先日までMUKUが体調悪くて別々に寝かせていたから、久しぶりに一緒で嬉しいのかな^^

コメントの投稿

Private :

 1日位たってから表示されます。のんびりお待ち下さい。

いつも楽しく拝見させていただいています

モコムクちゃん超かわいいですね!
とっても仲良しで微笑ましいですねv-22
ムクちゃんの体調は大丈夫ですか・・・?
早くゲンキいっぱいになってほしいです。

Re:

ムクはすっかり元気ですよ。ありがとうございます。
(ちょっぴり食が細いけど)
ちょうど連休中で、一緒にいれるので良かったです^^

か、カワイイ~~♡♡
可愛すぎて死にそう!!
GWは素敵なところにお出かけされたんですね。

布引ハーブ園にはもう何年も行ってませんが、
ビュッフェもやってるんですね。
今度行ってみたいと思います。

Re:

僕は毎日死んでますよ(笑)。
ハーブ園はラベンダーの頃にまた行こうと思ってます^^
このページのトップへ
